西条といえば~

こんにちは( ´ー`)ノ フロント ミィです!

 

寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?

 

高松より寒いなあ~と思い地元の方達に聞いたところ、石鎚山から冷気が降りてくる「石鎚おろし」という寒風が西条には吹いているそうです((+_+))

 

ということで、タイトルに戻りますが、

 

西条といえば~もちろん西日本最高峰の『石鎚山』ですよね!

高さは1982mもあるそうです(゜o゜)!!

 

当ホテルより徒歩3分のJR伊予西条駅は、『石鎚山登山下車駅』となっています。

kannban

また、「うちぬき」が有名な西条!

ishi

駅の中に、まさかの、

この水をお飲みくださいΣ(゚Д゚)!!

ishi2

さすが、水の都ですね(^^)

開業準備中~

こんにちは( ´ー`)ノ

高松のホテル川六から西条にきました フロント ミィです!

☆祝☆エクストールイン西条駅前ブロク開通!!

ということで、現在、開業準備中の『エクストールイン西条駅前』の様子をブログにてお伝えしてまいります!

では、第1回目なので「開業準備室」での1枚!

西条開業準備室

 

西条赴任3日目!元気に準備中です🎵

 

JR予讃線 伊予西条駅より徒歩3分!

2016年3月1日オープン!

『エクストールイン西条駅前』をよろしくお願いいたします!!