もうすぐOPEN!!!エクストールイン山陽小野田厚狭駅前!!!

こんにちは
フロントおはなです 
山口県に新しく新築オープンする
当ホテルグループ『エクストールイン山陽小野田厚狭駅前』に行ってきました~ 
オープンは来年1月6日(金曜日)です!!!
もうすぐです 
新幹線を降りたら駅のホームから見えました!!
image5.JPG
駅を出たら正面にでっかい銅像があります
すぐ右側を見るとド~~~ンとホテルがそびえ立っています!!!
image6.JPG 
ワクワクドキドキしながら中に入ると
どこもかしこもピッカピカ
早速散策 
まずはお部屋
3.JPG
選べるマクラ、マッサージ機、マンガ、朝食コーナー
1.JPG
大浴場
image3.JPG
男性大浴場には、サウナ、露天風呂もありますよ! 
などなど
まだまだ紹介しきれませんが
ずいぶん準備が整ってきていました!!!
スタッフの皆さんも真剣でやる気と活気に満ち溢れていましたよ 
大浴場の名前
ねたろうの湯!
何でねたろうなの?と聞くと
ここの厚狭は昔話 三年寝太郎の発祥の地だそうです
駅を出た所にあった銅像も寝太郎さんだそうです!
image4.JPG 
なっとく 
厚狭には寝太郎さんにちなんだ名所が沢山あるそうですよ!!!
来年1月6日新築オープンです。
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前もたくさんのお客様に知って頂けると嬉しく思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
西条駅前では わたくしフロントおはなが元気にお待ちしておりますよ~~~!!!

山の中に浮かび上がる建物の正体は?

こんにちわ  ごおやんです。

ホテルの窓から見える ライトアップは何ですか?・・・・よく聞かれます。

それは 西条市考古博物館 です。

弥生時代の住居を模して造られた建造物です。

中で撮った1枚です。

その他、火おこし体験とか、化石、珍しい干支の石などがあります。

数百年前の暮らしを感じ入り、ロマンをも感じます。

一度 訪れてみてはいかがでしょう。(入館料:無料)

来年1月7日 オープン エクストールイン山陽小野田厚狭駅前の現況です

こんにちは エクストールイン西条駅前の須藤です
来年1月7日 オープン
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
ホテル工事も、随分進みましたよ

現在の建設現場をご案内します。


正面玄関です入口には、EXTOL INNのロゴが入ってます


1階ロビーですこの画像は、フロントカウンターの中から
撮影したものです外からの日差しが入ってくるのでとても明るいロビーです


ねたろうの湯
入り口看板ですオシャレな感じに仕上がってきましたよ

 

  看板が設置されましたぁ ♪
先日、ホテルの看板が設置されました
これが、結構おおきいんです
厚狭駅を出て、右を見ると
どぉ~だぁ~!! って感じで建ってます
かなり目立ちます

アンパンマン列車

こんにちは
えいじぃです

今回はアンパンマン列車

の写真を撮りました。

この写真はホテルの第一駐車場より撮ったものです。

JR予讃線で1日上り下りを含め計8回見れるタイミングがありますので
是非お時間のタイミングが良ければ見てみて下さい。