ゆかっしー♪ のすべての投稿

自動販売機☆

ゆかっしーです

雨ですが、心は晴れで行きましょう

当ホテルの自販機にかわいいジュースが・・・

DSC_1836.JPG

コンプリートしちゃいました(笑)

何が出るかはお楽しみ~

高知★☆

日差しがポカポカになりました

 

久しぶりにゆっくりおでかけをしました

高知県の「ひろめ市場」

DSC_1665.JPG

握りずしやカツオのたたきが美味しすぎてほっぺたが落ちました

 

時間があったので、近くの高知城へ

DSC_1682.JPG

 

帰りにはりまや橋を通りました

DSC_1691.JPG

 

楽しい時間を過ごせたゆかっしーでした 

こんにちは、ゆかっしーです

 もう温かくなって、春が訪れていますね

当ホテルの近くでもスポットがあります。

「武丈」です

当ホテルから徒歩で約20分ほどです。

桜が咲く季節はとても綺麗なのでぜひ行ってみて下さい

早めの「ひかん桜

DSC_1484.JPG

DSC_1487.JPG

写真を撮っていたら「メジロ」がいました

頭隠して尻隠さず

DSC_1498.JPG

DSC_1503.JPG

 かわいくて癒されました

2017年☆

A HAPPY NEW YEAR
2016年もお世話になりました
2017年もよろしくお願いします
お正月ということで、お餅を食べます
大好きなきなこ
あべかわ餅~
abekawa.JPG
皆様も素敵なお正月を
ステキな1年になりますように
ゆかっしーでした

トリックオアトリート♪

10/31は・・・
ハロウィですね 
大好きなお菓子もハロウィン仕様です
ハロウィン.JPG
 ポテトチップスに・・・
ハロウィン2.JPG
 じゃがりこに・・・
ハロウィン3.JPG
クッキーに・・・
ハロウィン4.JPG
ロイズのハロウィンクッキーおいしかった~
ハロウィン5.JPG
大好きなパンもかわいい~
中はかぼちゃクリームでおいしかったです
ちなみに・・・真ん中は手ですよ 
期間限定と新発売のお菓子とパンが大好きなゆかっしーでした 
トリックオアトリート (笑)

西条市花火大会☆彡

こんにちはゆかっしーです

 

暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか

 

8月17日は西条市の花火大会でした

約4000発の花火が綺麗でしたよ

花火.JPG

花火2.JPG

今流行りの・・・モンスターボールみたいですね

 

花火3.JPG

花火4.JPG

花火5.JPG

花火6.JPG

かわいい花火もありました

 

 

これから涼しくなってきますね

皆様、残りの夏休みも満喫して下さい

 

 

スタバ♪

初めまして星

ゆかっしー音符です 四つ葉

エクストールイン西条駅前から車で約20分の所にある、イオンモール新居浜の中のスターバックスに行ってきましたコーヒー

ここから一番近いスタバですびっくり

お目当ては・・・

新作のベイクドチーズケーキフラペチーノ!!ケーキ ダブルハート

新作は毎回飲みに行っちゃいますあっかんべー

スタバ1.JPG

スタバ3.JPG

クッキーもサクサクでチーズケーキの香りもしてすごくおいしかったですぺろり赤ハート

そしてそして・・・

15日からストロベリーソースも追加(¥50)できると聞いて早速頼んじゃいましたぽっ

スタバ4.JPG

スタバ5.JPG

さらにおいしかったです目がハートピンクハート

イラストを描いてくれるのも嬉しいですよねウィンクきらきら

他にも、チョコレート・キャラメル・ハチミツを追加できるそうですよスマイル

7月1日までの期間限定なので、ぜひ行ってみて下さいハート(手書き)