だいちゃん のすべての投稿

まだまだ行きます…第7弾!

まだまだ行きます…第7弾!
ねたまだまだあるの?…( *´艸`)ププッ
  ご近所のお食事処!第7弾

喜多川食堂

   失礼しまーす~|д゚)ガラガラ


中はこんな感じ…
カウンターの後ろ側にはテーブル席があります。
メニューが色々な所にあるよ!
カウンターの前は今日のオススメ!

だがしかーし! もちろん中華そば!(笑)

今回もノーマルサイズ♡

チャーシューではなく豚バラです。
しかし相性が良く、絶品の和風中華そばです。
今までで1番のうまさ!!!_(:3」∠)_

営業時間は水、木、金、土曜日の
5:30~10:00頃までと
かなりマニアックです(笑)
是非ご賞味あれ(/・ω・)/

  フロント 大ちゃん

反響を呼んでいる…第6弾!

反響を呼んでいる…第6弾!
反響…シーーーン( *´艸`)ププッ
  ご近所のお食事処!第6弾
 大仲食堂

   良い感じですねぇ~|д゚)ガラガラ

入って左側にはおでんの囲炉裏とテーブルがあり
右側には普通のカウンターがあります。
おっかさんがひとりで切り盛りしている感じです。
メニューは上写真…し…渋い!

だがしかーし! もちろん中華そば!(笑)

今回はノーマルサイズ♡

定番中の定番「なると」発見!!
麺とスープの相性抜群でした。
飽きの来ない味ですね(・´з`・)

昼、夜とやってます。
おでんで一杯てのも良いかと思います。

  フロント 大ちゃん

巷で噂の…第5弾!

巷で噂の…第5弾!
噂になってるの?…( *´艸`)ププッ
 
  ご近所のお食事処!第5弾
 

 あかのれん

   まさに!  その名の通り~|д゚)ガラガラ

 

メニューはこんな感じ…
昼・夜と別れて夫婦で営んでいるアットホームな感じです。
上側が昼、下側が夜って具合ですかね。

だがしかーし! もちろん中華そば!(笑)

今回は大盛出来ました♡

鳥ガラ、醤油ベースの中華そばです。
夜の部が遅くまでやってるので、
〆の一杯には最適ですなぁ(*’▽’)

自分的にはスープと油のバランスが良く、好きな味でした。

 
一杯やった後、タクシー乗ってGO!
  フロント 大ちゃん

世間で注目の…第4弾!

 世間で注目の…第4弾!
注目?されてるのか?…( *´艸`)ププッ
  ご近所定食屋!第4弾

 松葉家

   この雰囲気! いいですねぇ~|д゚)

ザ・メニュー!って感じ…
やってないものもある…みたいなΣ(゚Д゚)

だがしかーし! もちろん中華そば!(笑)

残念ながら大盛はありません

飽きの来ない中華そばです。
ファンの多い店だと思いました(*’▽’)
定番の赤板がない…(笑)

自分的には癖になる味でした。

是非、足を運んでみてはいかがですか?
  フロント 大ちゃん

お客様のご要望にお答えし…第3弾!

 お客様のご要望にお答えし…第3弾!
あるの?要望?…( *´艸`)ププッ
  ご近所定食屋!第3弾!

 双葉食堂

  

 どうですかこのレトロな雰囲気!!

まぁメニューはこんな感じです、㊙メニューも…Σ(゚Д゚)

だがしかーし! 私は中華そばを注文(笑)

もちろん体に合わせて大盛!

昔ながらの中華そばって感じで、
麺は太めのちぢれ麺でボリューム満点です。
赤板は定番なのか…(笑)

自分的には〆の一杯って感じでした。

 機会があったらどうぞお召し上がりください。
   フロント 大ちゃん

大好評につき…第2弾!

 大好評につき…第2弾!  大好評…( *´艸`)ププッ
  ご近所定食屋!第2弾
 お食事処 はしもと
IMG_0044.JPG
 この昭和の雰囲気!!
IMG_0043.JPGIMG_0040.JPG
 下写真よりおかずを選んで、飯!汁!パターンも( ゚Д゚)
 沢山の定食ももちろんあります!
 だが私は中華そばを注文
 もちろん体に合わせて大盛!
IMG_0041.JPG
 あっさり感で、太めの自家製チャーシューもうまい
 赤板が定食屋感をさらに高めます…(笑)
 機会があったら実食してくださいな。
  フロント 大ちゃん

お待たせしました!

 お待たせしました!  誰も待ってない…(笑)
  ご近所定食屋!第1弾
 まるト食堂
image1.jpg
 どうですか!!
 この昭和の雰囲気ただようメニュー
image2.jpg
 私のおススメは中華そば
 お店ではラーメンと書いてありますが…
 迷わず体に合わせて
 ジャンボラーメンを注文
 (ジャンボとはこのお店の大盛のことである…(笑)
image3.jpg
 昔ながらの感じで、天ぷら入り(ゴボウ、エビ、など入っている)
 天ぷらラーメンも有り、天ぷら満載になります(笑)
 機会があったら是非食べてみてくださいな。
  フロント 大ちゃん