おはな のすべての投稿

ステキなメッセージ

 

お客様からとってもステキなメッセージを頂きました

 

IMG_4450.JPG

 

お客様にご満足頂けたご様子で ホッと安心したのと

読んでいて私も胸が熱くなりました

 

8/19日ご宿泊の女性 H.K様

心あたたまるメッセージ 誠にありがとうございました。

 

フロントおはな

いもたき

 

西条の秋の風物詩の一つに

いもたきがあります。

 

IMG_4330.JPG

 

毎年、加茂川の河川敷で行われています。

 

IMG_4351.PNG

 

名水うちぬきで育った沢山の具材と

鳥ガラベースの秘伝のダシはゼッピンです!!

 

 

実施期間

平成29年8月10日(木)~10月9日(月)

17時~21時

予約1300円  当日1500円

 

ホテルからはお車で10分程です。

 

お時間がございましたら 是非行かれてみてはいかがでしょうか。 

 

フロントおはな

居酒屋 味良へ!!!

こんにちは

フロントおはなです

今回もホテルから徒歩で行ける居酒屋

味良(あじよし)さんに行って来ました

 

IMG_3772.JPG

 

ここは海鮮メインの居酒屋さんです。

 

IMG_3760.JPG 

 

メニューは少ないですが、どれも大将自信の新鮮な物ばかり!!

 

毎日、朝早く市場に仕入れに行っているそうです。

 

地アコの煮付が700円て安くないですか?!!

 

安くて、新鮮、味良し、腕良し、 

 

また とっても気さくな大将さんでした

 

 IMG_3773.PNG

 

ホテルからは徒歩15分ほどです。

 

ぜひお泊りの際は

 

味良さんに行かれてみてはいかがでしょうか。 

 

今年も土曜夜市が始まるよ!!!

フロントおはなです

 

いよいよ 7月1日~7月29日までの毎週土曜日

夕方18時頃から

西条市商店街にて土曜夜市が開催されます。 

 

射的や輪投げ・カキ氷にから揚げなどなど

お楽しみがいっぱいです 

 

IMG_3466.JPG

 

 

また  8月12日(土曜日)には

商店街で紺屋町BAL(バル)が開催されます 

 

IMG_3467.JPG

 

西条市周辺地域の美味しいお酒が大集合です!!!

 

西条市の酒蔵さんも出店してるので

 

地酒の飲み比べの楽しいかも

 

 

西条市商店街の夏の風物詩

 

 

ホテルからも徒歩で行けるので

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

鮮魚市場マルトモ水産へ ♪

こんにちは

フロントおはなです

 

西条で新鮮な瀬戸内のお魚が食べれるお店

鮮魚市場マルトモ水産に行ってきました~

 

IMG_2739.JPG

 

海沿いにあって沢山の漁船が停泊しています!

大漁旗のはためいていて、それだけで鮮度バツグンな感じです。

 

中に入ると

広~~い鮮魚コーナーがあります

 

沢山の魚介類やお刺身、海産物が所狭しと売られていて

見ているだけでも楽しいです

 

鮮魚コーナーの横には飲食コーナーがあり

おススメなのは

海鮮丼!!!

 

IMG_2738.JPG

 

マグロ、ハマチ、サーモン、タイ、鰆、イカ、エビ、アナゴ、イクラなどなどてんこ盛り!!!

 

安くでウマ~~~い

 

IMG_2743.PNG

 

メニューも色々!

 

定食は白ご飯を愛媛の郷土料理 鯛めしにも変えれますよ!

 

ホテルからは お車で10分ほどです。

 

ご宿泊の際には

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

エクストールイン西条駅前

遊食友輝へ

こんにちはー

 

フロントおはなです花花花

 

ホテルの『ごはんや居酒屋マップ』にも載せている

遊食友輝さんに行ってきましたー。音符

 

 

本日の狙い&シメはこれ

 

 

ぶ.JPG

 

MEGAパフェ!!!

 

 

散々のんで食べてからの

おまちかね上向き矢印食事

 

女子6人で挑みますぐーぐーぶた

 

ぐ.JPG

 

 

歓声と共にまずは写真!カメラきらきら

 

みんなパシャパシャ

 

1人1人と撮る為にテーブルの上をパフェがグルングルン回ります台風

 

 

変顔で撮ってみたり。

 

トロフィーの様に持ってみたり 。

 

ろ.PNG

 

・・・。

 

全部完食できたかどうかは・・・・。

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたースマイル

 

 

ホテルからも徒歩7分程です。

中華風居酒屋さんで雰囲気も良く、お料理もとっても美味しいです。ビールオーケー

 

ぜひ、ご宿泊の際には行かれてみては如何でしょうか。

 

 

『ごはんや居酒屋マップ』

手作りでフロントにありますよ~~ ウィンクダブルハート

 

 

年末はホテルの大掃除3日間、年始は姉妹ホテルのオープニングレセプションのお手伝い

年末は3日間、ホテルの大掃除に従事しました。
特に草取りは大変でした。
でも、綺麗になりました。

 

 

IMG_0431.JPG
1/7は、山口県の山陽小野田市の厚狭駅前に
ホテル姉妹店「エクストールイン厚狭駅前」が
オープンしました。
1/6のレセプションのお手伝いに行ってきました。
忙しかったですが、これからが楽しみです。

 

_K3F3067_2.jpg

by しろうちゃん

もうすぐOPEN!!!エクストールイン山陽小野田厚狭駅前!!!

こんにちは
フロントおはなです 
山口県に新しく新築オープンする
当ホテルグループ『エクストールイン山陽小野田厚狭駅前』に行ってきました~ 
オープンは来年1月6日(金曜日)です!!!
もうすぐです 
新幹線を降りたら駅のホームから見えました!!
image5.JPG
駅を出たら正面にでっかい銅像があります
すぐ右側を見るとド~~~ンとホテルがそびえ立っています!!!
image6.JPG 
ワクワクドキドキしながら中に入ると
どこもかしこもピッカピカ
早速散策 
まずはお部屋
3.JPG
選べるマクラ、マッサージ機、マンガ、朝食コーナー
1.JPG
大浴場
image3.JPG
男性大浴場には、サウナ、露天風呂もありますよ! 
などなど
まだまだ紹介しきれませんが
ずいぶん準備が整ってきていました!!!
スタッフの皆さんも真剣でやる気と活気に満ち溢れていましたよ 
大浴場の名前
ねたろうの湯!
何でねたろうなの?と聞くと
ここの厚狭は昔話 三年寝太郎の発祥の地だそうです
駅を出た所にあった銅像も寝太郎さんだそうです!
image4.JPG 
なっとく 
厚狭には寝太郎さんにちなんだ名所が沢山あるそうですよ!!!
来年1月6日新築オープンです。
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前もたくさんのお客様に知って頂けると嬉しく思います。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
西条駅前では わたくしフロントおはなが元気にお待ちしておりますよ~~~!!!

来年1月7日 オープン エクストールイン山陽小野田厚狭駅前の現況です

こんにちは エクストールイン西条駅前の須藤です
来年1月7日 オープン
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前
ホテル工事も、随分進みましたよ

現在の建設現場をご案内します。


正面玄関です入口には、EXTOL INNのロゴが入ってます


1階ロビーですこの画像は、フロントカウンターの中から
撮影したものです外からの日差しが入ってくるのでとても明るいロビーです


ねたろうの湯
入り口看板ですオシャレな感じに仕上がってきましたよ

 

  看板が設置されましたぁ ♪
先日、ホテルの看板が設置されました
これが、結構おおきいんです
厚狭駅を出て、右を見ると
どぉ~だぁ~!! って感じで建ってます
かなり目立ちます

2017年1月7日 山口県山陽小野田厚狭駅前に新築ホテル♪

特報!『エクストールイン山陽小野田厚狭駅前』誕生!

投稿日時: 2016年11月5日 投稿者:
川六グループに新しい仲間が誕生します♪
エクストールイン山陽小野田厚狭駅前です!
山口県山陽小野田市厚狭に
2017年1月7日(土)新築オープン!!
現在の工事状況をお知らせいたします。
現在建物の大枠は完成しており、
外壁工事と内装工事に取り掛かっています。
予定通りですね.

 厚狭駅からとても近く徒歩1分!

急な雨なら走ってください。
ネットでは来年1月7日以降の予約を先行販売中!!
新築オープンの記念プランを販売中!
ご予約をお待ちしております。